2024年6月21日(金)は、国際ヨガDAY。
日本はもちろん、世界各国でヨガを愉しむさまざまなイベントや催しが行われます。

6月21日の「国際ヨガDAY」にあわせて、NEMU RESORTでは、6月の1か月間をリトリート月間とし、「ヨガ・YOGA」にフォーカスした企画をご用意いたしました。

初夏のリトリートステイをお愉しみください。





◆ご宿泊プラン


【6月限定】 おひとりさまヨガプラン (朝食付)

 海からのアクセスで揺られ、モビリティで自然散策、選べるヨガと朝ヨガのヨガ三昧、温泉で整う、特別宿泊プラン。通常の1 名様料金より、最大3,300円OFF!!

詳しくはこちら>>>



【リトリートステイ】 美食と真珠の湯、朝Relaで癒しの休日 (夕朝食付)

 朝のヨガプログラム「朝Rela(ヨガ)」付プラン。風と光、音を感じながらいただきながら、ゆっくりと体をほぐし、心身ともに浄化されリフレッシュいただけます。

オリジナル エコボトル プレゼント!

詳しくはこちら>>>




朝Rela 日帰り利用 特典

【6月1ヶ月間限定】国際ヨガデー企画

朝のヨガプログラム「朝Rela(ヨガ)」の日帰り利用料がお得!温浴施設「恵みの湯」もご利用いただけます。 
※お一人1回限定 

定価 1名様 1,650円 ➡ 550 

朝Rela」についてはこちら>>>> 



1回分お得!!】NEMUヨガパス
6月中に、「NEMUヨガパス」をご購入の方は、1 回分お得!
朝Rela 通常 5回付 
 6回付
NEMUヨガパス」についてはこちら>>> 






◆日帰りリトリートプラン

日帰りヨガリトリート
ヨガとランチがセットになった日帰りプランです。温浴施設「恵みの湯」もご利用いただけます。

「日帰りヨガリトリート」詳しくはこちら>>>
※恵みの湯をご利用の場合は別途入湯税150円が必要となります。  




日帰りスパプラン

スパとランチ(洋食ミニコース)がセットになった日帰りプランです。温浴施設「恵みの湯」もご利用いただけます。

「日帰りスパプラン」についてはこちら>>>
※恵みの湯をご利用の場合は別途入湯税150円が必要となります。  





◆ヨガプログラム

サンセットヨガやSUPヨガ、新月(6/6)・満月(6/22)に開催の
新月ヨガ・満月ヨガなど様々なヨガがご体験いただけます。

詳しくはこちら>>>




◆SDGs

ヨガプログラムではSDGsの目標3「すべての人に健康と福祉を」を目標としています。すべての人が健康で自分らしい生活を送ることができるよう貢献して参ります。




【オリジナルエコボトル・エコバック】
SDGsの取り組みとして、
プラスティック資源の削減を目指すために「エコボトル」や「エコバッグ」も販売しております!

販売:ホテルショップ






【お問合せ】
NEMU RESORT
TEL  0599-52-1211(9:00~19:00)