NEMU RESORTでは、お越しいただくすべてのお客様の安全を最優先に、

心身ともに心地よい安心した滞在をしていただけるよう、

下記の衛生環境管理を徹底してまいります。       

                                    

・ホテル館内各所に、アルコール消毒液を設置しています。

・ホテル館内は、アルコール消毒等による除菌清掃と拭き上げを徹底しています。

・館内各所及び全客室に空気清浄機を設置しています。

・各所にCO2 センサーを導入、モニター上で一括管理し人の密集度や換気状態を把握し、適切な換気を促します。

・通常の客室清掃に加え、アルコール消毒等で部屋の隅々まで除菌しております。特に、手が触れる部分(ドアノブ、引出しやリモコン、スイッチ類など)の除菌清掃を徹底しております。

・ご自身のスマートフォンで館内情報、近郊施設のご案内を「KOTOZNA IN ROOM」でご覧いただくことができます。客室内のQRコードをスキャンしてご利用ください。朝食会場及び大浴場の混雑状況もご確認いただけます。

・全室、抗ウイルス加工のレースカーテン及び畳を使用しています

・大浴場前にはオゾン発生器 エアフィーノを導入し、除菌・消臭を行っています。

・従業員はマスクを着用し、手洗い、うがいを励行し、毎日体調把握(検温等)を行っております。併せて館内やオフィスの換気も定期的に実施しております。