≪NEMU REOSRTならではの「ワーケーションステイ」をご提案≫

新たな生活様式の中で注目が集まる「ワーケーション」。
テレワークや在宅勤務が推奨される昨今、リゾート地や温泉地などで、休暇をかねてテレワークをする「ワーケーション」が新しい働き方として注目されています。

ワーケーションとは、旅先で休暇を楽しみながら仕事に取り組むワークスタイルのことで、仕事(Work)と休暇(Vacation)を組み合わせた造語です。
日常とは異なる環境で働くことで、新たなアイディアの創出につながったり、家族とのオフの時間を充実させてたりと、新しい旅のあり方としても注目されています。

NEMU RESORTでは、伊勢神宮をはじめとした、自然豊かな伊勢志摩国立公園の立地を活かし、御食つ国の食文化や地域体験などを組み合わせた、ワーケーションステイを提案いたします。

ストレスが溜まりやすいこんな時期だからこそ、都会の人込みから離れ、豊かな自然に囲まれながら、心身ともにリフレッシュしてみませんか。

             こちらの動画も是非チェックください→「NEMURESORTで叶う至福のワーケーション」




◆過ごし方の一例

【1日目】
15:00 チェックイン
16:00 客室やロビーラウンジでお仕事
     ※気分転換には・・・ランドカーや自転車で散策も可 (★)
20:00 焚き火カフェ 

【2日目】
  8:00 朝食後 客室やロビーラウンジでお仕事
12:00 ランチ ※屋外でのランチボックス対応も可 (★)
15:00 客室やロビーラウンジでお仕事


【3日目】
  7:00 朝Rela (★)
12:00 朝食をランチに振替え可 
--- 3日目は完全OFFの日!敷地内で体を動かすもよし!
  近くの観光地にお出かけいただくもよし! ----

【4日目】
  8:00 朝食
11:00 チェックアウト

※(★)印は有料メニューとなります。


◆アクティビティのご紹介 ⇒ こちら

◆施設のご紹介 ⇒ こちら

◆ワーケーションプランご予約 ⇒ こちら


~ お客様の声を紹介いたします ~

自然が豊かで気持ちが落ち着く宿でした。(2020.11)

特に夜の星空とマシュマロ、朝リラ、グランピング朝食、ピクニックランチ!インスタ映えスポットばかりでした!(2020.12)

広大な広場を歩き回り、ブランコに乗ったり、寝転んだり、ハンモックに揺られ、楽しい時を過ごせました。(2020.10)

ビーチから見るサンセット 夜は満天の星空を見上げ 天の川 流れ星も見る事が出来ました!(2020.10)



~ 滞在についてのご相談等、お気軽にお問合せください ~
 電話 0599-52-1211 (9:00~19:00)