icon-close

NEMU RESORT【1日1組限定】焚き火カフェマイスター

【1日1組限定】焚き火カフェマイスター

人気プログラム『焚き火カフェ』の「一番焚き火」をおこしてみませんか。
プログラム前の30分間で、実際に薪に火をつけていただく、1日1組限定の特別プログラムです。
火をおこす必要がなくなった現代の生活の中で、火おこし体験を通して、先人の生活の知恵と苦労を知り、火の大切さを学んでいただくことができます。
※ご家族で参加いただけますが、火おこしは大人の方に行っていただきます。

【体験内容】
・フェザースティックの作成します
・ファイヤースターターで点火します
・点火しはじめたら、細かい枝から太い枝へ火を大きくしていきます
・火が安定したら完了です
~終了後は、焚き火カフェで「焼きチーズケーキ」をお愉しみください~

期間11月~3月の毎日
時間19:20~20:00頃
※10分前にフロントにご集合ください
※火おこしは20時までの体験となり、その後「焼きチーズケーキ」をお召し上がりいただけます。
※ご夕食付のプランをご予約のお客様は、前半席17:30~のご予約をお勧めいたします。また満席の場合もございますので事前確認をおすすめいたします。(夕食の所要時間は約2時間となります)
料金1組 4,400円
※火おこし体験と焼きチーズケーキ(2名様分)が含まれております。
定員1組4名様迄
※ご家族で参加いただけますが、火おこしは大人の方に行っていただきます。

※予約制 前日18時迄
 2024年11月以降は、予約制 前日17時迄となります。
※雨天及び荒天時は屋内での開催となるため、プログラムは中止となります。

宿泊予約は、公式サイトが一番お得です

Tripadviser

NEMU RESORT は、トリップアドバイザー®の「エクセレンス認証(Certificate of Excellence)」に認定されました。

宿泊プラン一覧

ISESHIMA RESORT CLUB CARDのご紹介
ご宿泊やお食事、お買い物などのたびにポイントがたまります。また、メールマガジンでお得な情報を配信。
NEMU RESORT

〒517-0403
三重県志摩市浜島町迫子2692-3(伊勢志摩国立公園内)

※ご予約に関するお問い合わせは9:00~19:00となります。
  • Find us on Facebook
  • instagram
  • YouTube