波静かな英虞湾でのんびりと船釣りに挑戦!竿やえさも準備しているので手ぶらで気軽にご体験いただけます。
また、熟練のガイド付きなので、初心者でも安心です。

<釣った魚について>
●お持ち帰りいただく場合:無料 (発泡スチロール 770円、氷 無料)
・魚の下処理はございません。
●ホテルレストランでおし召上がりの場合:ご夕食 レストラン里海のコース料理をお召し上がりの際にご提供いたします。
・魚の状態を確認の上、提供の量(匹)はスタッフが判断させていただきます。
・調理代として、お食事のご予約人1人に対し2,200円を頂戴いたします。
・夕食時はおまかせ調理法でのご提供となりますのであらかじめご了承くださいませ。
| 期間 | 4月~12月 |
| 出航時間 |
所要時間120分 |
| 所要時間 | 約2時間 |
| 料金 |
大人8,800円、小学生7,700円、幼児2,750円
竿とエサはこちらでご準備しております |
| 定員 | 3~12名 *11月~12月は6名定員となります *2名様以下の場合は大人3名様料金でご利用いただけます。 また3名様の内お子様がいらっしゃいます場合は、大人3名料金にてご利用いただけます。 |
| その他 |
※予約制 4月~9月:前日18時迄、10月~3月:前日17時迄 ・帽子、サングラス、飲み物などご持参いただき、熱中症対策をお願いいたします。 ・12月は、釣果が悪い時期となります。 |
※写真はイメージです。
※料金など情報が変更する場合もございます。