icon-close

Glamping & Nature experience グランピング&自然体験

公式サイトが一番お得 ベストレート保証

プラン検索・ご予約

/ /

冬の伊勢志摩で、
MENUの森、海、空に囲まれ過ごす贅沢な時間

やさしい波音の中、茜色に染まる空に包まれる宵空。
静寂の中、まるで降り注ぐかのような満天の星空。
NEMU RESORTの冬旅では、これまでに体験したことのない特別な体験や絶景をお愉しみいただけます。

1日目

NEMU RESORTを満喫

2日目

  •  

    15:00

    チェックイン

    開放的なザ・ロビーラウンジでのシッティングチェックインを行っています。
    アクティビティのご案内など、スタッフおすすめのご滞在をご提案いたします。

  • NEMUを愉しむための7つのアイテムの貸出を行っています。

    里山水生園で、冬の鳥の観察に最適な「双眼鏡」「バードコール」、夜の星空観察には当リゾートオリジナルの「星座早見表」など、NEMUの秋冬を楽しむための7つのアイテムの貸出いたします。

    貸出アイテム | 懐中電灯、双眼鏡、バードコール、ガイドマップ、バドミントン、カイト、星座早見表

    ※数に限りがございます。

    料金:1セット 2,000円

  •  

    15:15

    ランドカーをレンタルし
    園内散策に出掛けよう

    広大な敷地の移動に便利なランドカーで冬鳥が飛来する里山水生園や英虞湾や真珠養殖筏を望む東の見晴台、夕日に染まる浜などを自由に散策いただけます。
    「NEMUを愉しむための8つのアイテム」でより滞在が豊かなものとなることでしょう。

    園内のいたるところでは四季折々の草花や、生き物の息吹を感じていただけます。

16:00

夕日に染まる浜~ロマンティックアワー~

世界がもっとも美しく照らされる1日にたった30分間しか現れない「マジックアワー」の
時間帯に合わせて絶景ポイントへご案内いたします。
  •  

    18:00

    ご夕食 伊勢志摩の新鮮な食材
    「伊勢海老・鮑・松阪牛」を堪能

    レストラン里海での和食懐石、里山ラウンジでのグランピングディナーからお選びいただけます。
    落ち着いたゆっくりと伊勢志摩の食材を愉しみ方には和食懐石、
    NEMUの自然の中特別な時間を愉しみたい方はグランピングディナーがおすすめです。

20:30

焚き火カフェ

今にも降り注ぎそうな満天の星空の下、揺らめく炎と焼きマシュマロ片手に贅沢な夜のひとときをお過ごしください。
流れ星と出会える確率も高いNEMUの夜空は、思わず息を呑むほどの絶景です。

  •  

    21:30

    恵みの湯

    天然温泉「潮騒の湯」、ミキモト コスメティックスと共同開発した「真珠の湯」「合歓の木湯」3つの湯めぐりで旅の疲れを癒してください。
    オリジナルの湯上りドリンク「みえのしずく」をご用意しております。

    恵みの湯の詳細を確認する

23:00

ゆっくりおくつろぎください

宿泊予約は、公式サイトが一番お得です

Tripadviser

NEMU RESORT は、トリップアドバイザー®の「エクセレンス認証(Certificate of Excellence)」に認定されました。

宿泊プラン一覧

MEMBERS CLUBメンバーズクラブのご紹介
ご宿泊やお食事、お買い物などのたびにポイントがたまります。また、メールマガジンでお得な情報を配信。
NEMU RESORT

〒517-0403
三重県志摩市浜島町迫子2692-3(伊勢志摩国立公園内)