お客様各位

平素よりNEMU RESORTをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当社では、新型コロナウイルスの感染拡大の防止と、お客様の安全を第一に考慮し、以下の対応をさせていただいております。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。


■パブリックスペースでの取り組み
 ・アルコール消毒液の設置
  ロビーやレストラン等にアルコール消毒液を設置し、お客様がより安心してご利用いただける環境整備に努めております。
 ・定期消毒の強化
  ドアノブ、扉、エレベーター内のボタン等、お客様の触れる機会が多い箇所のアルコール消毒を適宜実施しております。


■お客様へのご協力のお願い
 ・すべてのお客様に安心してご利用いただけるように、チェックインの際に体温測定をさせていただいております。


■従業員に対する取り組み
 ・お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、ホテルスタッフはマスクを着用しております。
 ・出勤前のスタッフの体調把握(検温等)を行っております。


■ご朝食の提供方法の変更 
 以下のとおり、当面の間、ブッフェ提供を停止しております。

1、期間 
  2020年 3月 6日(金)から当面の間 
  ※再開が決定次第ホームページにてご案内いたします。
  なお期間については、状況に応じて変更になる場合がございます。

2、対象レストラン
  ・HOTEL NEMU レストラン 里海
    和洋ブッフェを和洋セットメニューに変更いたします
 
チェックイン時もしくは事前にご希望内容をお伺いさせていただきます
 なお、アレルギーなどご要望がございましたら、事前にお知らせ頂ければ幸いです。