• プレー付きペア宿泊券
  • 1名様プレー招待券

NEMU HOTEL & RESORTは、
ホテルとゴルフクラブを備えた
大人の滞在型リゾート

NEMU GOLF CLUBは、伊勢志摩を代表する英虞湾(あごわん)を望むシーサイドコース。

HOTEL NEMUは、3種のお湯を楽しめる温浴施設「KIYORA」や、伊勢志摩の食材を使った和食レストラン「里海」、ヨガや満天の星空を堪能する体験プログラムが魅力なリゾートです。

伊勢志摩の恵みで癒される“お泊まりリゾートゴルフ”はいかがでしょうか?

NEMU HOTEL & RESORT 
三重県志摩市浜島町迫子2692-3

動画の中の「キーワード」を見つけよう!

動画の中に隠されたキーワードを探して、
以下フォームより応募ください。

たくさんのご応募ありがとうございました。

当選賞品について

応募要項

下記ご注意事項をよく読み、クイズにご回答の上、応募フォームに従ってご応募ください。

■キャンペーン応募資格
日本にお住まいの18歳以上の方に限ります。
また、キャンペーンへの応募は1世帯につき1回までとさせて頂きます。
同一世帯の方に対して複数の当選が発覚した場合、賞品は1つのみの発送となります。
(同一住所からの応募を1世帯とさせていただきます)
■推奨環境に関して
各ブラウザともに、最新バージョンを推奨しております。但し、推奨環境下でもお使いの機種の設定・ネットワーク環境によってはうまく表示できない場合がございます。
パソコン・スマートフォンの技術的なお問い合わせにはお答えしかねますので、お近くのショップ、または各メーカーにお問い合わせください。
■応募の際のメールアドレスに関して
ドメイン指定受信されている方は、当選通知の際に利用される「info@nemugolfclub-cp.com」からのメールを受信可能に設定いただきますよう、お願いいたします。
■賞品発送について
当選者には2017年3月下旬頃までに順次お知らせいたします。
その際に当選者専用フォームのURLをお伝えしますので、住所等の情報入力をお願いいたします。
賞品は住所の確認が取れた後、1週間を目処に発送を予定しております。
尚、賞品のお届け先は、日本国内の住所かつ応募されたご本人の住所に限らせていただきます。
また、以下の場合は当選を無効とさせて頂きます。
・当選発表のメールがお客様のご事情で届かなかった場合
・当選発表のメール送信後、10日以内にご返信をいただけなかった場合
・当選者の住所・転居先に不備があり、賞品をお届け出来なかった場合
・長期不在などにより賞品を受け取れなかった場合
■その他
・当選権利は当選者様ご本人に限りますので、他人への権利譲渡はできません。
・当選賞品の換金はできません。
・関係者のご応募はご遠慮ください。
・応募状況及び当選状況のお問い合わせはお答えしかねます。
当選者にのみ、メールでのご連絡とさせていただきます。
■お問い合わせ
本キャンペーンに関するお問い合わせは下記メールアドレスにメールでご連絡ください。
※NEMU GOLF CLUBおよび運営会社に直接ご連絡頂いてもお答え出来かねますのでご了承ください。
NEMU GOLF CLUBキーワードキャンペーン事務局
info@nemugolfclub-cp.com
設置期間:2017年2月15日~2017年3月31日
土日祝日のお問い合わせに関しては、ご返信までにお時間を頂戴する場合がございますので、
あらかじめご了承ください。

たくさんのご応募ありがとうございました。